Active Recall

20までは自分の為だけに生き、30までは好きな人の為に、40までは家族の為に、そして40を過ぎたら社会の為に生きなさい。

民主党政権

  米国か中国か二者択一は不毛の議論!
  民主党はかねてから中国重視なんですから!
  東アジア共同体の創設を視野に!

民主成長戦略に不安増す 外国人投資家「日本売り」に転換
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200909020018a.nwc

オレが外国人投資家の気持ちで考えるなら、この100年に一度の金融危機時に緊縮財政、子育て支援とか社会保障とか円高に持って行くとか言ってるバカな政策に賛成する乞食根性の国民が増えた国の通貨は持っていたくない、成長戦略がなくて危険すぎる。

どんな質問も「言った言わない」「誰が嘘つきか」を論点にして誤魔化す詐欺師をオレは信用しない。そんなのが総理になる国。外交面も危険すぎる。

米国債買うのと自前でアメリカ以上の軍隊用意するのと、どっちが割安で安全か考えろよ新政権。池袋の飲食店でも中国ヤクザ対策として池袋ヤクザにみかじめ料は払うよ。国防面でも危険すぎる。

ならば日本株はさっさと売却して日本円の借入も返済しちゃおう。すると円高になるから(←今ココ?)輸出企業収益悪化で日本株は更なる下落のループが開始される可能性が高い。麻生政権が頑張った全てが一瞬でパーになる。財政悪化が進めば日本国債の格下げも?景気二番底の恐れ?景気どん底?日本発の世界恐慌扱いにされたらどうする?この辱めをどうしてくれるの?

と、無駄に長くなったが今の気持ちをログにしておいた。
数年後に読んで「的外れすぎw絶望しすぎwww」となって欲しいものです。
ここは一応買物Blogなので、ニュースネタはこれくらいに。
どうしようもない事考えてても欝病になるだけだからね。あ、鬱病になって障害手当だか生活保護だか貰うのもありだね。友愛とか絆とか暖かみで。※ただし日本人は除く、か?

最後に告知を。
子供手当ては国籍要綱も同居の必要も親でなくても受けられるようですので、当方、YESロリータ、NOタッチ。ペーパー孤児院はじめようと思います!26000円を山分けしたい方はテレパシーか狼煙でご応募ください。先着10億人まで。(規模は別として、本当にこういう事が起こる、というかこれが目的なんだろうなぁ)

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アニメディア
アニメディア
ARCHIVE
2024/01 NORMA
緑:保存対象
青:これから開始
赤:削減候補
視聴中止・最終回でリスト除外

(計13)

優先度:僕ヤバ/うる星/

― 月 ―

― 火 ―

― 水 ―

― 木 ―
00:55,メタリックルージュ(CX)
23:30,ダンジョン飯(BS11)

― 金 ―
00:55,うる星やつら 第2期(CX)
18:40,ふしぎ駄菓子屋銭天堂(ETV)
18:55,ポケットモンスター(TX)

― 土 ―
05:22,ぼのぼの(CX)
16:30,クレヨンしんちゃん(EX)

― 日 ―
00:00,オチビサン(NHK)
01:30,僕の心のヤバイやつ(EX)
01:30,田村ゆかりの乙女心症候群(文化放送)
06:30,はやく起きた朝は…(CX)
08:30,わんだふるぷりきゅあ!(EX)
17:30,キャプテン翼シーズン2(TX)
Active Recall