Active Recall

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン 公式ガイドブック

前作サンムーンは攻略本を買わなかったので第七世代で初めて買う攻略本です。クリアする前にもう攻略本が出てしまったぞ。いつになくゆっくりやってる気がする。およそ同じ展開だから急ぐモチベが上がらないってのもある。来週は全国図鑑が発売されるけど、設定資料付きの高いバージョンもあって、買うか買わないか、買うならどっちを買うべきか悩む。しかし老眼が進んでるのか、字がめっちゃ小さくて読むのキッツイ!!!老眼鏡、必須w

4865542779ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略+アローラ図鑑
元宮秀介 ワンナップ 株式会社ポケモン
オーバーラップ 2017-12-06

by G-Tools

どうぶつの森 ポケットキャンプ

3DSでは専ら「ポケモン」「とび森」「ガールズモード」「ラブプラス」をプレイしているが、この11月にガルモとポケモンの最新作がリリースされて、ポケモンUSMが終わるまでガルモ4を買うの後回しにしてるくらいなのに、どうぶつの森スマホ新作までリリースされちゃって、同時期すぎて困る。

本当は片手で出来るサイズでやりたいんだけどiPod touch5にはインストールすら出来なくて、空容量が少ないiPad airに入れてニンテンドウアカウントとツイッターを連携、少し遊んだ。ミニゲームみたいなのかと思ったら凄く良く出来てて驚き。でも「とび森」のほぼ完璧な出来には及ばないかな。将来、スイッチ版が出て連携するとかなら大真面目にプレイしたい所だが・・・。

ハードの検討は、ラブプラスEVERYがリリースされてからしようと思います。お金が無いからね!

ポケットモンスター ウルトラムーン

わずか1年で新作が出ると大人には早すぎるんだよなw 前回はサンをプレイしたので今回はウルトラムーンで。完全版というかVer1.5というか序盤だけの感触ではストーリーもほぼ同じですな。もうサンの方は極めなくていいか。きっとこれが3DSでの最後のポケモンになるからか色々と大盤振る舞い、伝説祭りです。ハードが変わる次は2年は出ないだろうが、Nintendo Switch購入を検討しないといけないわけね。

B075S8HLR6ポケットモンスター ウルトラムーン
任天堂 2017-11-17

by G-Tools

アイドルマスター ミリオンライブ!

12月から更新が停止していき将来的にはサービス終了となる模様。もしかしたら年内かな?
マイデータを見たら2013年3月15日から開始してたので、割とサービス最初の頃から毎日地味にポチポチしてたゲームだった。過去にも引退したMMOや、不真面目にプレイしてたソシャゲがサービス終了したことはあるけど、生活の一部になるくらいなコンテンツの終了を看取るのは初めてかもしれなくて逢いたくて逢えなくて震える。突然死ではなく一区切りつけて終わるだけマシなのか?

音ゲーのシアターデイズが開始してるからミリオンとお別れって訳では無いが、GREE版のA-1 Picturesの可愛い二次元絵や、声優さんの声、膨大な量のクレイジーなテキスト、メニューでいうところの「思い出」「アルバム」「ドラマシアター」あたりの事ですが、何らかの方法でローカルに保存するか円盤で販売するかして欲しい。家庭用ゲーム機と違ってソシャゲは何も残らないのがこういう時はデメリットだなぁ。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

通称ミリシタついに始まりましたな。こんな3Dでグリグリ動くようなスゲーGAMEはiPod touch5はもう非対応、iPad airにインストールしたんだが、フォトカツとデレステで残ってない空き容量がさらに埋まる。端末課金などというパワーワードがネットから聞こえてくるし、1万程度の中華タブなら、いいのあったら買いたいくらいだ。

絶対1枚貰えるSSRは未来ちゃん。誰が出ても嬉しいので厳選リセマラしなかった。タイプは桃子先輩のいるFairy選択、Lvは5あたり、シナリオの3話までPLAYした。フルボイスだし歌もユニットで歌声変わるし凄すぎ。僕様はお金ないから無課金縛りするしかないけど、これ社会人だったらデレステもミリシタも並行して課金しちゃうでしょ。やばいねっ!

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.2

Vol.1で50人全員紹介し、ゲーム仕様もCDリストもライブのセトリもぎっしり網羅してVol.2から何をネタにするの?ってくらい充実していたミリオンライブマガジン。Vol.2は武道館ライブ・もうすぐリリースされそうなシアターデイズ・表紙の5人を特集などなどまた凄い濃い。5人ずつ紹介だとあと10冊は出せる感じ?年3冊でも3年掛かりますw

B06Y3XP4WCTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.2
一迅社 2017-06-22

by G-Tools

ねこあつめ

スマホゲーのコンシューマ移植版。以前iPod touchでプレイして、iPad airで続きやろうとしたらセーブデータが引き継げずまた最初からプレイになってしまい、それっきり放置してたのですが、このたび3DSに移植されたので購入!やっぱり古い人間なので、パッケージで欲しいというか、ローカルで所持したいというか、際限なく課金するより800円である程度は全部出来るというか、これでサービスが終了しても安心というかなんていうか。

https://www.nintendo.co.jp/titles/50010000042514

アイカツ!My No.1 Stage! その2

最初はいちごちゃんでクリア。ドレスも着々と増えてます。DLCを4曲落としたんだが、振り付けまでちゃんとある。これなら55曲全部とは言わないが何曲か買ってしまいそうだよヤベェ。

スクショはMiiverseで可能との事で覗きに行ったら、女児が10万点近い得点を出してて驚く。普通にクリアして4〜6万点くらいなのに、どうなってんだ。前作は得点の概念が無かったのでリズムゲームやってドレス増やして着せ替えって遊び方しかしてなかったが、アニメであかりちゃんが着てたオデットスワンとスミレちゃんが着てたオディールスワンの組み合わせで特殊アピール出たりと戦略的にコーデすれば高得点が出る。いっぱいカードを買って強いカードで強い敵に勝てば強いカードが手に入るって意味ではガチャ課金みたいなもんなんだけど、3DSなので何度も繰り返し遊べばいいだけなのだった。

そして今作のすれ違い通信ではレベルやハイスコア、何着収集しているかが判るようになった。相手のコーデから1着貰えるまである、燃える!オレは収集タイプのゲームが好きみたいで、ガルモも約10000種類のほぼ9割は集めた。アイカツも581種類コンプは無理でも、続編も出ない事だしのんびり頑張ってみよっかなw

アイカツ!My No.1 Stage! 5

とうとう買った。前作「365日のアイドルデイズ」は面白かったんだけどドラマとモデルのゲームが面倒で、特にドラマの難易度が高すぎるのがネックとなって、一応クリアはしたけどやりこみ途中。そんな状態なのに新しいの買っていいのかな・・・。それと躊躇していたのはDLCが50曲くらいあって、それが1つ200円するのね、全部もし買うと1万円ですよ、ちょっとビビるわー。ゲームはドラマとモデルが排除、歌のリズムゲームだけになりました。快適!凄く面白い。あかりちゃんにdolly devil着せるまで頑張るぞ。

B010AZE5VEアイカツ!My No.1 Stage! - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント 2015-11-26

by G-Tools

THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! MAGAZINE vol.1 5

もうすぐサービス開始から丸4年になるんですな。今はもう間違える事はないんだけど、最初この50人を見た時にはアニオタの自分でさえ顔の区別が付かなかったからね、もっと早くに紙媒体でのガイドブックが欲しかった。内容は好きな人が書いてるんだなぁってオーラ満載、凄い、大満足。ただひなたのプロフが未来になってる点が惜しいw 個人的によく判ってないスキル/潜在スキルの数値説明が欲しかった。Vol.2も出たら買う。

B01N7I4WEKTHE IDOLM@STER MILLIONLIVE! MAGAZINE vol.1
一迅社 2017-01-31

by G-Tools

さくらむすび ビジュアルファンブック

従兄弟と義妹と実妹かもしれない後輩という3人がヒロインのエロゲさくらむすび、画集とラフ画が合体した公式ビジュアルブックを古本でGET。好きだったゲームをまたちょっと確認したくなったなーって時に再インストールするよりも、この手の本は手軽で良いですね。あ、これがレトロ収集、懐古趣味?w

B006N808LYさくらむすび ビジュアルファンブック


by G-Tools

3DS専用バッテリーパック

ついに3DSのバッテリが30分程で赤ランプになるのでバッテリー購入。送料抜きで約2000円。2011年11月に買ったから約5年も持ちました、って事をメモしておこうかと。とび森+をやってるのでNFC対応なNEW3DSのLLに買いなおしたいなって思ったけど、そんなお金は無いんだYO・・・。とうとう国民年金の取り立てが家に来てしまったんDA.YO.NE!

B0085517F4ニンテンドーWii U PROコントローラー [WUP-005]/3DS専用バッテリーパック(CTR-003)(任天堂純正品)
ニンテンドー

by G-Tools

ポケットモンスター サン その3

バトルツリーにいくと厳選用ジャッジ機能が追加されるらしいんだけど、入口にいるレッドorグリーンが倒せなくてバトルツリーに辿り着けなくて困ってる。んで、諦めてヒドイデを捕獲したりしてるw
何だかんだで過去作から新作へポケモンを送り込む際に、今までGBPにはGBが、GBCにはGBPが、GBASPにはGBAが、DSLiteにはDSがとゲーム機が2台あったわけなんだけど、今回3DSから3DSという初めて2台ない環境な為、育成済のを連れて来れずレベル上げ必須状態になってるんですな。(2台あってもバンク無しで連れてこれるのか判らんけど)

とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 超完全カタログ増補版

4年前のコンシューマーゲームが無料アップデートでVer1.5になったその攻略本。キャラと家具とゲーム等が大量に追加され、まるで新作のよう。住民手帳がボリューミーで眺めてるだけでも楽しい。羊のフリルがゴスっぽくていいな。引っ越してこないかなぁ。新たにデイリーミッションも追加され、毎日また1時間くらい奪われていますわ。

419864313X2016年秋大型アップデート対応 とびだせ どうぶつの森 amiibo+ 超完全カタログ増補版
ニンテンドードリーム編集部
徳間書店 2016-12-01

by G-Tools

ポケットモンスター サン その2

エンディング到達、38時間弱。凄く時間掛かった気がしたがORASの時も37時間かかってた。あっちは寄り道しまくってだったけれど。殿堂入りメンバーは、

アマージョ LV.68
ジュナイパー LV.61
キテルグマ LV.60
バンバドロ LV.60
ソルガレオ LV.59
クワガノン LV.55

ソルガレオは話の流れ的に、ここで厳選作業は人として違うよなって思いリセット無しで捕獲、そのままストーリーでも使用。ポケモンのストーリー部分はチュートリアル!シナリオいつも雑だし、と思ってるんですが今作は難しかった。最初に草(モクロー)選ぶとキツイのかも。女の子主人公でプレイしてたからリーリエたんと百合ん百合ん。男の子でやってたらリーリエに初恋しちゃってたよねwもう可愛いったらない!

ポケットモンスター サン 5

第7世代ポケモン発売!海外では10日以上前にフライング販売されてたからネタバレ回避するの大変だった。だから世界同時発売とかしないで欲しい、約束守る日本だけがバカを見るんだから。さらに特典目当てで予約したらkonozama喰らって本日スタート。

性別は女の子で名前は「あかり」です。XYの時に男の子を選んだら着せ替え要素がほとんど楽しめなくてガッカリだったからネ。御三家はモクローを選んだ。今回ジムが無かったり頭身が高くなってたり見た目もかなり違う。対戦しないオレでもフェスサークルとポケリフレだけで凄い時間取られそうな大ボリューム。まずはクリアと図鑑完成を頑張るぞー。

B01IEMPJK6ポケットモンスター サン 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバーポーチ(イエロー)付 - 3DS
任天堂 2016-11-18

by G-Tools

パックランドでつかまえて

1990年に書かれたインベーダーからゼビウスからというゲーセンエッセイ。Amazonでは13000円とかになってるプレミア本ですが、普通に図書館で借りれるっス。田尻サトシ氏はオレより5歳程度年上なんですが、このインベーダーやらガンダムの頃の5歳差は結構大きい。当時小学生と高校生の差だからね。あと都心に近いかってのも。楽しそうで羨ましい。仮に同世代でもお金ないから家でファミコン派だったろうけどw

4880638242パックランドでつかまえて―テレビゲームの青春物語
田尻 智
JICC出版局 1990-04

by G-Tools

アイカツ!カード ALLコレクション 2016 4th Season

4年目のカード本。期間は実質半年で紹介カードは少ない、本が出ただけ快挙。さすがにページが余ったおかげで50ページ程ステージや必殺技を初紹介、嬉しい。4年目から登場したブランドdolly devil、アニメに使われてない衣装もマジ深夜アニメよりエロい。
あかりちゃんがdollydevilを着て「瀬名さん、似合いますか?」って。そんで瀬名ウイングは、存在感がハンパない。目にも楽しい。お前はこっちじゃね?とかなんとか言う、そんな同人誌を誰かお願いします。

4091010539アイカツ!カード ALLコレクション 2016 4th Season (ちゃおムック)
山本 美代子
小学館 2016-04-28

by G-Tools

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-

別にそんなにエロくも無くワイワイガヤガヤ学園話なFDです。アニメ化が決定したあたりから本編始めたのに、アニメがもうとっくの昔に終了してる今頃やっと終わった。オレももうエロゲは卒業なのかな・・・単に実家に帰ったから出来ないって説かな。

B00XBHWZ3E大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- 通常版
オーガスト

by G-Tools

アイカツ!カード ALLコレクション 2015 3rd season

3DS「365日のアイドルデイズ」をプレイしてるため知ってるコーデが多く過去2冊より楽しい。紙面があと5ページくらい足りなかったのか、一部省略されてるのが惜しいね。リラフェアリーコーデ、カードでもやっぱ凄いエンジェリー。この服をよく映像で動かしたもんだ。ガーリーブリティッシュコーデ、これってノーマルなのかよ可愛い!ガーリークロノスも素敵。どっちも多分アニメ未登場だと思う。瀬名ウィングいい仕事してるw

4091010512アイカツ!カード ALLコレクション 2015 3rd season (ちゃおムック)
山本 美代子
小学館 2015-12-02

by G-Tools

ポケットモンスターORAS 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド

ルビサファもエメラルドも攻略本を持っているので、リメイクであるORASは節約のためスルーしていたが、主にキャラのイラスト目当てで買ってしまった、とっくにクリアしてるので古本でですが。長押しするとタッチペンでどうぐをポケモンに装備出来る事を初めて知った!なゆたのけしき等はミナモシティの美術館で売ってたのね、気づいてなかった。

4865540059ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド
元宮 秀介 ワンナップ 株式会社ポケモン
オーバーラップ 2014-11-22

by G-Tools

みんなでまもって騎士 FM音源パック 5

DLCが出てたー!!購入!Eショップついでにポケモンバンク今年度も課金した。FM音源パックという名前だが色々と面や機能が追加されてる。難易度ハードの先にヘルってのがあったのだが、その先、ヘルプラスが実装されてるけどハードの時点で無理ゲーなんだってば。このゲームは本当に面白くてヤバイ。連打で3DSのボタン壊れそうよ。



ポケモンピクロス

ポケとる・ポケスクだけで毎日20分は時間を取られてます。ポケとるは220面のビビヨンで詰まってしまって先に進めなくて困ってて、ポケスクは毎日1個くらいダイヤが増える試算でも3〜4ヶ月に1つエリアが開放されるスロー展開。そんな所にポケモンの新たなF2P登場。今度はピクロス。2980円で売られても買う事は無かっただろうけど、ダウンロードしてみた。UIに慣れないなぁ、慣れるのかなぁ。これまた時間掛かりそうだわ。課金予定はないが14日に発売されるプリペイドカードは買ってこようと思います。

ポケモンが生きる意味を教えてくれた

オタクはどうしてか低く見られて学校や職場などでは迫害を受けがち、しょこたんも普通にイジメられてたようで。最近は世間の風当たりも昔に比べれば小さくなったかな?メジャーな趣味になってるんじゃないでしょうか。ネットの普及や、芸能人しょこたんがマスメディアで堂々とオタク文化をアピールした事で和らげてる部分もあるんじゃないかな。なんとも素晴らしき御方じゃ。通信交換が出来なかったとか、頭の中でいろいろ考えて結局実際には何も行動できなくて後悔などのエピソードが、あるあるでした。

4091032281中川翔子 ポケモンが生きる意味を教えてくれた (小学館ビジュアルムック)
中川 翔子
小学館 2013-07-10

by G-Tools

ファーストKiss ☆ 物語

これまた500円で買えたので保護してしまった。いつやるんだろ?老後かな?
PC-FXは持っていなかったのでPS1版をやっていたのだが、続編らしきものとセットになってPS2に再移植されたんだよね。FX〜PS当時はこのくらいアニメーションするだけで大喜びしてたっけね。PS1のセーブデータ残ってるけど、コンバートできないかなぁw

B00008WD6BファーストKiss ☆ 物語 スペシャルCD同梱版
ブロッコリー 2003-07-17

by G-Tools

PlayStation 2専用メモリーカード(64MB)

大量に売れたPS2ソフトほど500円程度で手に入る為、ついつい保護してしまって積んでるんですが、セーブが足りなくなったのでメモリーカードを今更ですが追加。本物SONYの8倍、大容量64MB、メイドイン支那。380円、安いwww データ全滅する予感もしますが、そん時はそん時だ。SONY純正も初回出荷は不良品だったからね、全滅したっけな・・・。クリア直前だったラピュセルを最初からやり直した思い出。

んで、2004年に新品定価で買ったPS2版ToHeartを初起動しました、10年以上積んでるってどうなんだ。97年にPC版やったきりだったので懐かしくてたまらん!25歳頃に学生時代を懐かしんで楽しんだギャルゲを、45歳くらいに25歳時を懐かしむプレイ、懐古を懐古してるわけですな。

B002A7MJ4QPlayStation 2専用メモリーカード(64MB)
PS2周辺アクセサリー

by G-Tools

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

ご多分にもれずインストールしてましたよ。こんなの無料で出来るなんて凄すぎるってば。スマホゲーに時間奪われすぎな気がする今日この頃。

Apple A5のipod touch5でも「3D標準モード」が動作して驚きなんだけどメモリが足りないからか割と強制終了する(バトルガールハイスクールほどでは無いのだが)。で、Apple A7なipad airの方でやってみたら全然落ちませんな。音ゲーやるにはこのくらいの画面サイズがないとタッチ出来ないしね。
プロデューサーLvが10になるくらいまでやったけど、音ゲーのPROクラスが全然クリア出来る気がしません。いくら練習しても無駄だね、こりゃ。でもSDキャラが動き回るルームは楽しそうなんだよなw
あと相葉夕美がシャァベッタァァァァァァァ!!!木村珠莉だ萌える!

アイカツ! 365日のアイドルデイズ

夏休みのバーゲンらしく新品が2138円で売られていた。割と突発的に購入!中古より安いし!惜しむらくは劇場版アイカツで配布された「輝きのエチュード」関連のデータがもう手に入らない事ですなー。
冬に出る新作ゲームにデータが引き継ぎ出来る?とか噂を聞いたような気がする事と、今年はポケモン新作も出なさそうな事で、ダラダラとカード集めますよ。これリアルのカードを集めたくなるからヤバイね。

B00MB5OYFOアイカツ! 365日のアイドルデイズ
バンダイナムコエンターテインメント 2014-12-04

by G-Tools

コミックマーケット88

嬉し楽しウィンクしてハッピー
オタク心、gira gira リン
「どれにしよう 迷っちゃう」

コミケの夏!今年は、ぼっち参戦してきました!
友達も、仕事で責任が伴う年齢になってきて休みも取り難くなってるのでしょう。
一人で行くのは初めてではないはずだけど、ちょっと記憶にないくらい久々。
ホテルは取らずに2日目と3日目だけ参加してきました。
1人で行くと遊びというより買い物って感じになっちゃうな、そらそうかw

3日目は東3あたりが混雑で通行止めになってて、
緩和された頃にはいつも買ってたサークルの本が完売!

涙いっぱい shiku shiku
「もう嫌い!泣いちゃうから!」


以下、備忘録。
・アイカツ、ミリオンライブ(シンデレラも少々)、これが戦利品の多くを占める。
・アイカツはいちご時代はそんなに同人が無かったんだけど、あかり時代の今、めちゃくちゃいっぱいある。完全に世代交代してる!いちごちゃんの本をもっとくださいっ・・・。
・プリリズ時代は数えるくらいしかなかった同人がプリパラになってからこれまためちゃくちゃいっぱいある。プリリズのヒロ×なる本が欲しいんです・・・っ!

・1クールアニメが増えすぎた事で1つのアニメにサークル2つ3つ、みたいな状態になりつつあって、放課後のプレアデス本もちょっとしかなかった中から買ってきた。

・ポケモン攻略本16巻は行かなかった初日に頒布だったので冬コミで買えるといいな、とメモっておく。
・ポケ書のモアさんの本、新刊の方だけGET!春出したのは売り切れてた。

・安倍吉俊さんが今回壁じゃなくなってた。信者から見ても艦これの本は内容に対して高いし、オリジナル小説もいまいち面白くないもんな。買ってるけど。
・なのは本も買ってきた、vividではなく、なのはINNOCENTのをな!
・エロい薄い本は関西オレンジのアマガミ本と、ミリオンライブの桃子先輩+育ちゃんのくらいしか買ってないな。

・ラブプラス彼氏と全然すれ違わないよ!2日あわせて10人くらいでした。彼氏達は今、誰に乗り換えたんすかね。ソシャゲ?

いつもどおりアキバよって商業マンガも数冊購入、
ポケモンセンターにも寄って赤ギャラドスGET。
おつかー。

B00Y7H5UXYコミックマーケット 88 カタログ
コミケット 2015-07-20

by G-Tools

アイカツ! カード ALLコレクション 2014 2nd season

2014年版カード一覧です。付録のカードだけが欲しい幼女先輩がカードを抜き古本として売却、アニメの副読本としてカタログ部分が欲しいアイカツおじさんのオレが古本で購入、これぞエコ、WIN-WINってヤツだ。2013年版には無かったグッドコーデまで載ってて実用的ですな。ゲームやってませんがw
多分500枚か1000枚か載ってるんだがカード一枚一枚に100文字くらいのコメントが付いててライターの本気を感じる。

4091010482アイカツ! カード ALLコレクション 2014 2nd season(ちゃおムック)
山本 美代子
小学館 2014-11-06

by G-Tools
twitter
ARCHIVE
2017/10 NORMA
黄:保存対象
青:これから開始
赤:削減候補
視聴中止・最終回でリスト除外

(42)

優先度:フェアリル/うまる/

― 月 ―
00:00,干物妹!うまるちゃんR(BS11)
01:35,銀魂ポロリ篇(TX)
― 火 ―
00:00,UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2(BS11)
01:10,ラブ米 -WE LOVE RICE-(MX)
01:35,おそ松さん第2期(TX)
01:35,おにゃんこポン(MX)
02:05,Wake Up,Girls!新章(TX)
17:55,アイドルタイムプリパラ(TX)
18:45,少年アシベGO!GO!ゴマちゃん(ETV)
21:55,アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11)
― 水 ―
01:35,魔法陣グルグル(TX)
01:59,Infini-T Force(NTV)
― 木 ―
17:55,かみさまみならい ヒミツのここたま(TX)
18:25,アイカツスターズ!(TX)
18:55,ポケットモンスター サン&ムーン(TX)
21:30,田村ゆかりの乙女心症候群(文化放送)
23:30,Just Because!(MX)
― 金 ―
00:55,いぬやしき(ウジ)
02:05,OHA OHAアニキ(TX)
17:55,リルリルフェアリル魔法の鏡(TX)
19:30,クレヨンしんちゃん(テロ朝)
23:30,ドリフェス!R(BS11)
― 土 ―
00:00,いつだって僕らの恋は10センチだった。(BS11)
00:30,キノの旅(BS11)
01:55,結城友奈は勇者である(テロBS)
04:52,ぼのぼの(ウジ)
06:30,プリプリちぃちゃん!!(テロBS)
06:54,シルバニアファミリーミニストーリー(TX)
07:00,トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察(テロBS)
09:27,PEANUTS スヌーピーショートアニメ(ETV)
17:30,タイムボカン逆襲の三悪人(NTV)
19:00,モンスターストライク(YouTube)
23:00,3月のライオン(犬HK)
23:30,アイドルマスターSideM(BS11)
― 日 ―
01:30,魔法使いの嫁(MX)
01:30,ラブライブ!サンシャイン!!(BS11)
06:30,はやく起きた朝は…(ウジ)
08:00,ポケモンの家あつまる?(TX)
08:30,キラキラ☆プリキュアアラモード(テロ朝)
22:00,アニメガタリズ(MX)
22:30,妹さえいればいい。(MX)
― 帯 ―
18:30,笑ゥせぇるすまん[再](MX2)
SCHEDULE
■アニメディア
アニメディア
■LO
LO
Girls Mode 4 スター☆スタイリスト 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメモ帳 付
B075LC4PSZ
11/2、ポケモン終わってから買うつもり
ソードアート・オンライン プログレッシブ 5
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 16
狼と香辛料 20
2/10
異国のブラボー
Theピーズ
B071RS12QS

バンドスコア マクロス7/FIRE BOMBER BEST SCORE (BAND SCORE)
4773229691

KORG コルグ アナログ・モデリング・シンセサイザー microKORG XL+
B00969BGJ0
いつまでも検討中
Active Recall