Active Recall

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

Hulu 無料トライアル

愛してたって秘密はある、なるドラマの続き?が見たいとかなんとか親が言うのでHuluを2週間無料トライアル。円盤交換しなくていいのは楽だしDVDより画質も良かったりして。いい時代になりましたな。貧乏性ゆえ無料を満喫しなければ!って感じに映画見てるけどドラマばっかりで見るものねーな!

アニメだと東映のあれも無いし、バンダイのあれも無い、カドカワのあれもシンエイのあれも無い。日テレだからね!シーズン1はあるけど2が無い、でも最新シーズンは有るとか、キャシャーンは有るけどキャシャーンSinsは無いとか、どうにも片手落ち、ガッカリする感じなんだよなぁ。でも2までしか見てなかったパトレイバー映画、最近のヤツまで見られたのは良かったな。
そろそろ解約。2週間だけ無料だから頑張って見たけれど、〆切が無かったら必死には見ないだろうなぁ。

Verbatim microSDHCカード 16GB Class10

16GBで700+税56円。うちにあるmicroSDは多分4GBが最大で、それさえ前回いつ・いくらで買ったかこの買い物blogに書いてないみたいで覚えてないのだがとんでもなく安いのは確かなので保護。
ついでにmicroSDからメモリースティックProDuo変換アダプタを送料込で148円で買った事もメモ。

B0083QIGBI三菱化学メディア Verbatim microSDHCカード 16GB Class10 (SDアダプターなし防水仕様) MHCN16GJVZ1
三菱化学メディア 2013-04-01

by G-Tools

B00ASGWJRSmicroSD → メモリースティック Pro Duo 変換アダプタ 32GB対応 バルク品
willatram

by G-Tools

HD-LC3.0U3/N

1年半前に買った2TB.HDDの残量が不足してきた。ノートPCのHDD(500GB)は代替処理保留状態のセクタが発生しているので何かあった時に備えてそろそろ買う事にした。3TBで8102円。国民年金保険料の半額程度で買えてしまう・・・安い!国民年金が高いのか?w
TV用に買った事はあるが、PC用には初めて買う容量だ。たま〜に起動させるデスクトップはXPのままなんだが3TBって認識しないんだったよね。ま、いいか。
リッピングしたままのISOを円盤に焼いたり、二度と見ない動画は心のクラウドに保存して消したりすればいいのだろうけど、むしろ逆に過去焼いた円盤をHDDに戻していたりする次第でして。

B00N3PN20OBUFFALO USB3.0 外付けハードディスク PC/家電対応 3TB HD-LC3.0U3/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
バッファロー 2014-09-10

by G-Tools

Smart Bracelet I5 PLUS

amazonでベストセラー1位のスマートブレスレット。アバウトながらおおよそ理解できる日本語マニュアル入り。25g。チプカシF91-wが21gだから相当軽い。BT接続で万歩計と消費カロリーの履歴をスマホ側アプリでグラフ管理できて2980円は安すぎる。俺様はスマートフォンではなくiPod touch5なのでGMAILやSMS通知は使えないようだがSkypeやTwitterの通知は飛んでくるみたいだ。あとは睡眠ログや、一定時間座りっぱなしだとバイブで知らせてくれたりするみたいね。中華スゲェな・・・そらぁSHARPも東芝も生き残れない。

B017XMW280Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0 スマートブレスレット 歩数計 着信番号表示 座りがち注意 IP65防水 日本語対応 (ブラック)
Excelvan

by G-Tools


92d5998c.jpg
ヘルシーマスターのLvにどんな意味があるのか、わたし気になります。まだ89歩しか歩いてないけど。
アップデットw、プッシュリマンダーw

MDR-Z900HD イヤーパッド交換

前回はZ600のパッドを代用し380円×2で済んだのだが今は値上がって1000円×2になっとるので、両耳で815円な多分支那製のノーブランドをAmazonで買ってみました。うん、全然問題ないわー。ヘッドバンドもボロボロなんだけど交換方法に自信がないのでダイソーで買った和風黒色バンダナを巻いてます。
前面フロント(変な名前だ)のウレタン、SONY 4-954-044-01はサウンドハウスで注文。いつのまにかクレジットカード使えるようになってる!送料も以前は無料じゃなかったような?世の中は日々便利になっていってるのんなぁ・・・。

B00ZFFT1Y6Tinksky 対の交換ソフト PU 発泡イヤーパッド耳パッド イヤー クッション ソニー MDR Z600 V600 MDR MDR V900 MDR 7509HD ヘッドフォン (ブラック)
Tinksky

by G-Tools

AQUOSケータイ 501sh

5年以上使ってるガラケーを無料で交換、というサービスをsoftbankは2015年の夏頃からやってたみたいなんです。1年前にアキバで831shの白ロムを買ってしまいましたが・・・記録上は911Tを9年使っているので交換対象。だってアンテナ伸ばせるんだぜ911T、そりゃ古い!カレンダーも2015年12月までしか内蔵されてないし。
欲しい機能は「目覚ましとメールとカメラ機能」、すごい機能が「すごくキレイに写真が撮れる」。800万画素、iPod Touch5の500万画素より上なんだね。月刊少女野崎くんの61話と全く同じノリでAQUOSケータイを貰ってきたァ!ガラホ?スマケー?とにかくandroidガラケーだ。
通話とSMSしか使わないしでパケット契約してないけど大丈夫なんかな?androidファーム更新とかどうすんだろなって。nanoSIMになったんだが古いUSIM回収されなかった。前のケータイが予備のワンセグTVとして使えるぜー。ちょっと嬉しいw

http://www.softbank.jp/mobile/products/list/aquos-keitai/

DMR-BRZ2000

2007年11月に買ったDMR-XW300が突然死。数十秒くらい電源が入るのでテキパキと一覧表示させたら中の動画は生きてるっぽい、が再生できない。ググったら修理に3万くらい掛かるらしい。そんな金かけてまで救い出したい動画かというと微妙、PCに繋げてサルベージ出来ないものか・・・と。
それはさておき緊急にレコーダが必要になったので、大容量&トリプルチューナ&ビエラリンクで検索すると、2テラなDMR-BRZ2000だろう、と。52800円。SeeQVaultとかいう規格がまた生まれているが、いいかげんプロテクト無くせって思う。

DIGA単体にして無線でネットに繋がり、Youtubeやら色んな動画サイトが見られるし、Windows7からHDDが見えるのでmp4を転送してDIGAで再生出来たり、マジ凄ぇ。頭いいのかキビキビしてる。他にも4kにアプコンとか(TV無いが)、ニュースを勝手に全録画してピックアップとか、スマホから外出先でも動画見られるみたいだけど、やらないしw

B00O0LMPFSPanasonic 2TB 3チューナー ブルーレイレコーダー 4Kアップコンバート対応 DIGA DMR-BRZ2000
パナソニック 2014-10-20

by G-Tools

空気入れハンディータイプ&スーパーバルブセット

自転車に限らないのだろうが、別に特に欲しいわけでもないくせに、外せるパーツだからって理由だけで意味もなく気軽にカジュアルに盗みやがるから腹が立つわ。
以前1500円くらいのライトを盗まれたのでダイソーの100円のに交換しているのだが、今回は2000円くらいのハンディ空気入れ、わざわざフレームアタッチメントのネジを外してまで盗みやがる。
結局、また盗まれてもダメージ少ないダイソー100円空気入れ買ってきたわ!ついでにスーパーバルブに交換だ。これも100円だ。貝木泥舟で言うなら、かけがえのないものではないから、好きだダイソー。ダイソーは何でも売ってるな、何でもは売ってないわよ、売っているものだけ。

HD-LC3.0U3-BKC

VIERA(TH-39A305)用に結局HDDを外付する事にした。せっかくある機能だ、使おう。見て消すだけの予定だが、バックアップする手段が無いので消さないままのものがあるかもしれない事を考慮、3TBを買ってみた。270時間くらい録画できるってよ、とんでもねーな。8300円。

B00JH47WYMBUFFALO ドライブステーション ターボPC EX2 Plus対応 USB3.0用 外付けHDD 3TB ブラック HD-LC3.0U3-BKC
バッファロー 2014-04-25

by G-Tools

Panasonic VIERA TH-39A305

居間のTVはブラウン管をまだ使用してましたが、デジアナ変換がとうとう3月末で終了してしまうので地デジ液晶TVに買い替えです。48500円。USBの外付けHDDをつなげば録画も出来るらしい、しないけどさ。健康番組やスポーツやバラエティとか見るだけみたいだしな。コスパ非常に良いのではないでしょうか。赤白黄のコンポジットが1組あるのでWiiを繋いでおこう。
そしてブラウン管TVは俺の部屋にお下がり、PS2とGCが接続されるであろう。

B00LBZUKH6Panasonic VIERA ビエラ 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 39v型 TH-39A305
パナソニック 2014-07-25

by G-Tools

Softbank 831SH ブラック

愛用の911Tも随分前から調子が悪く、着信でスライドしたと同時に落ちたり、バッテリが突然減る事があったり、(相手が原因だったのだが)声が聞こえなかったり、(もう存在しない電話番号にメールしたからなのだが)メールが届かなかったりする度に、原因がハードにあるのではないか?と思ってしまっていた折、アキバで2980円で発見。今年からはコレ使います。911Tより2年後発なのに性能は低い。911tが無意味に最強だっただけだが。ただワンセグだけは予約録画も出来たりと進化しててGOOD。着うたも831sh用に作り直す勉強中。

S!メールは既に解約済なので今はもうSMSしか使えませんぞ。

B009S9A3VAシャープ Softbank 831SH ブラック 白ロム
シャープ

by G-Tools


電池は5分も通話したら無くなる感じだったので638円のを注文、届くの待機中。

B004ZIJZD6【増量】【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】 ソフトバンク 831SH 832SH 930SH 933SH 【SHBCC1】互換 バッテリー
ロワジャパン

by G-Tools

F-91W

一周まわってチプカシってのもいいよね、って。有名人とのコラボモデルで1000円なんてワクワクだよね。軽いしアラームついてるし、いいねこれ。
携帯電話で事足りるから、大人になってからの20年で腕時計なんて買ったのは、立花ハジメのスウォッチと、パンチ力が測れるCASIOの玩具みたいなのと、タバコの景品で貰ったやつと、記憶にあるのは3本しか無かったわ。一周まわってませんな。

B00FLMCJMY[カシオ]Casio 腕時計 スタンダードデジタルウォッチ 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF メンズ
CASIO(カシオ) 2013-10-31

by G-Tools

HD-LB2.0TU3-BKC

生DVD-Rがまだ1TB分くらい残存してるけど、もう円盤管理は終了かな。外付け2TBで6500円。

経験上、二度と見返さない可能性が高いのにアニメを録画保存。見る作品は何度でも見るんだけどさ。
先日、ビデオデッキを持っていなかった小学生の時に、TVを録音したカセットテープをやっと捨てました。レンタルレコード&CDをダビングしたのはMP3化かCD音源で揃えたいと思ったりでまだ保存してるけど・・・聴かないよなぁ、Youtubeにあるし。
いつか動画にしようと思っている500本近いビデオテープも見返しもしないままいつか捨てるのだろう。そういや封も開けてないDVDが最近BD-BOXで発売されてました。欲しいけど買わないっ!ポケモン図鑑は埋めるけど対戦育成はしない、みたいな感じだな。

B009SZS3S4BUFFALO ターボPC EX2 USB3.0用 【Wii U動作確認済み】 外付けHDD 2TB ブラック HD-LB2.0TU3-BKC
バッファロー 2012-10-20

by G-Tools

LUMIX DMC-SZ8-P

Wi-Fiで写真が管理出来るの便利そうって事でFX37から買い替え。SZ9の方が性能良さげなんですがSZ8が1年新型なのと色が決め手に。アマチュアにはもう性能差なんてここまで上がると微々たる事。カメラ機能はずいぶん前から既に文句無い。写るんですレベルで充分だったしw 11572円。

そのWi-FiなんだがiOS用のソフトimage appってのが用意されてる。軽く触っただけだが1000枚しか一覧表示出来なかったりバグか?カメラをルータとして使うならインターネット上のSNSにiPadでどうやってアップロードさせる気だろ?とか色々意味不明なアプリで、結局PCが必要になるとしか思えないんだよね・・・。アップデートを待つしかないか。

B00I6ZS8O6Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ8 光学12倍 ピンク DMC-SZ8-P
パナソニック 2014-03-13

by G-Tools

Apple iPad Air

16GBの黒っていうかシルバーモデルが我が家に導入されましたよ。近所のヤマダに買いに行ったら「Appleで買っても同じ(意訳)」みたいな事を言うのでAppleから51800円で。ちょっとは使うけどオレのじゃないです。画面でかくて良いね、軽いしipadミニもう要らないな。

以前もペンティアム4時代にデスクトップPCでIT革命に挑戦したのですが、割とすぐに断念したらしく。あれからデジカメにケータイにHDDレコなど、デジタルに慣れ親しんだので情報検索や通販程度ならば今度こそ使いこなせるんじゃないかと。タブレットは用語が判れば恐ろしいまでに簡単だと思うわ。

B00GFDCU54Apple iPad Air Wi-Fiモデル 16GB MD785J/A アップル アイパッド エアー MD785JA スペースグレイ
Apple Computer

by G-Tools

LUMIX SZ3

画素数1610万のデジカメに白芝16GBのSDカードつけて13000円弱。音楽CD4枚分ですよ、安くなったなぁ、利益あるのかね?w
2009年にFX37(1010万画素)を2万で買った際にも安いと思ったが技術進歩とデフレって恐ろしいな。FX37より良いな!と感じたのは充電が本体から出来る事とズーム能力向上、ソフトウエア面もペットの誕生日が入力できたり頑張ってる感じ。

B00B7FNRDYPanasonic デジタルカメラ ルミックス SZ3 光学10倍 ブラック DMC-SZ3-K
パナソニック 2013-02-14

by G-Tools

B005GT6XLA東芝日本製OEM向けSDHCカード16GB(SD 16GB) 超高速書込20MB/秒クラス10 【白芝 バルク品】
ノーブランド

by G-Tools

HD-LB2.0TU3-BKD

500GBの外付HDDに代替処理セクタが発生、まだ壊れてはいないんだけど精神衛生上悪い。バッファローダイレクトで中古が6900円と新品より4000円くらい安かったので外付をやっぱり買う事に(デスクトップはまだXPなので2TBを選択)。でも中身はSeagateだった。データをコピーして500GBのは捨てよう。しかし、物理的サイズは小さくなったもんだ。新書2冊分くらいになってるのな。

B00CE49YXYBUFFALO USB3.0用 外付けHDD 2TB ブラック HD-LB2.0TU3-BKD
バッファロー 2013-04-20

by G-Tools

BUFFALO ノートPC用増設メモリ

Windows7を2GBで使ってみていたが、やはりYoutubeなど若干重いので増設。4GBが2580円。計6GBになってもあんまり変わった気はしないけど。円安で価格が上昇してきてるけど昔に比べるとバカみたいに安いね。

B0047Y08JIBUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB D3N1333-4G/E
バッファロー 2010-10-30

by G-Tools

Acer Aspire V5-171-H32D/S (その2)

Windows7環境への引越し完了。ファイルの実体がどこに格納されてるのか判らないわ、ツールバーのクイック起動は隠されてるわ、ProgramFilesフォルダも2つあるわ、ツールバーもコントロールパネルも使いにくい。何考えてデザインしてるんだろナ、このOS。覚える?習うより慣れろ?冗談じゃない。ClassicShellインストールで解決です。神ユーティリティだねコレ。XPもWin98な見た目で使ってたわけで、Windows7もまたもやWin98みたいになってしまった。office2003動くのかね、一応入れたけど。

[インストールメモ]
firefox/Jane style/avast!/Skype 4.2/Gmail Notifier/Becky!/office2003/iTunes/foobar2000/ASIO4ALL/K-Lite Codec Pack/deamon tools/秀丸64bit/窓の手2010/irfanview/MangaMeeya/CrystalDiskInfo/ClassicShell/クライアントマネージャV/エアステーション設定/Peerblock/vidalia/TCPMonitorPlus/

Acer Aspire V5 V5-171-H32D/S

ついにMacBook2006年型も天寿を全う、予算がないので33930円のWindows7ノートに買い替え。なんか液晶の枠がゴムみたいなプラスチックみたいな安っぽい素材なのと変則日本語キーボードと音が悪いのが気になるけれど、そんな不満も凌駕する安さ。3年くらい使えそうかな、と。減価償却、月1000円計画w。それにしてもWindows7使いにくくてイライラする!はやく覚えないとなぁ。

B008R3G9IYacer V5シリーズ ノートPC Corei3-2367M 2GB 500GB 11.6型 Win7HP64bit シルキーシルバー V5-171-H32D/S
日本エイサー 2012-08-02

by G-Tools

EC-AX200-R

紙パック掃除機を捨て、今、消費者庁で話題のシャープのプラズマクラスター掃除機を買いました。TwinBirdの安価なサイクロン掃除機は2台あるんだけど主にデザイン優先で。
10月半ばは25kだったのが11月あたりから34kと1万円近くも上昇、11月末まで値段が下がらないかを見守ってましたが、株価を下落させ会社を乗っ取ろうと目論む闇の機関によるプラズマクラスター騒動でも値が下がらないというのか・・・っ!?(←邪気眼風に)てな感じに諦め34,800円で購入。

B0064VXHS6SHARP プラズマクラスター搭載ハイグレードタイプサイクロン掃除機 レッド系 EC-AX200-R EC-AX200-R
シャープ

by G-Tools

三菱 MAPR-863HFT

別に異臭がしたりするわけでもないのだが、ふと思い立って空気清浄機のフィルターを交換。2006年の7月に買ったみたいなので6年ぶり。8年持つらしいんだけど、24時間在宅で一日30〜40本吸うスモーカーだったのでとっくに限界かと。

39136c80.jpg

B002O16R4Q三菱 MAPR-863HFT MA-83D用空清フィルター
三菱電機 2009-10-05

by G-Tools

Apple iPod touch 5 (その2)

新しいApple製品を買うと旧型が嫉妬して壊れる、の法則、すっかり忘れていたけど発動。MacBookのファンがウンウン唸って熱暴走で落ちるんだよなぁ。治ったっぽい感じに安定したりもするようだが…。ファンをパーツ交換だと、ちょっとプラスした額で最近の安いマシンとか買えちゃうんだよな…。

いっそデスクトップとiPod touchだけで何とか生活出来たりしないだろうか?と目的を設定して日々のルーチンに該当アプリをインストールしてみた。

メール:GMAIL設定
RSS:FlipboradでGoogleリーダを
2ちゃん:2NNをブックマーク、BB2C
skype Twitter youtube ニコニコ動画、の公式アプリをインストール。

ん、Janeで2ちゃん見たり出来ないくらいで、あまり問題ない・・・のか・・・?って、文字入力がやっぱ不便だし同時に色々出来ないわ。MacBook壊れたら次は2万くらいのノートみたいなヤツにしちゃおうかな。

Apple iPod touch 5 5

第5世代iPodから実に7年ぶりの買い替えです。安く軽く薄く高性能になりすぎ。もはや科学を通り越え、魔法の域ですなコレ。AOSSで出来ないので手入力でWi-Fi設定、iCloudもなんだか良くわからないが登録。っていうか説明書なんにもなさすぎだろ、わけわかんねーよw

iPodも30GBの容量で7年も使うとロックとシューゲとニカとアニソン・声優・同人がひしめき合う蠱毒の壷と化し、アルバム単位で取り込んでもタイアップ曲ばっか聴くスタイルに変化してた。今後は聴くものだけのセレクトにしよう。で、10GBくらい音楽以外のもの用に確保する。

B009A3M9M0最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ブラック&スレート MD723J/A
アップル 2012-10-09

by G-Tools

MSZ-GM222-W

20年以上使ってた轟々と煩くタイマー機能もなく、また温度設定も壊れていつでもフルパワーで冷やすだけのクーラーを3月の引越で捨ててまして、この夏から省エネなエアコン導入。約37000円+工事費。ギャラクティカ涼しいってか。デフレ怖ぇ。

B007Y33CECMSZ-GM222-W 三菱 霧ヶ峰 エアコン
三菱

by G-Tools

MacBook蘇生

BootCampなXPが6月末に起動しなくなり、今度こそもうダメかも…と思いましたが何とかデータのバックアップもOS再インストールも出来ました。ivy bridgeのMacBookが欲しいが、Windows7を買うのも覚えるのも嫌!という我侭な理由で中々PCを新調しないでいるのだが、そろそろ真剣に考えないといけないと今回は感じました。中古なXPノートでも買えば予算も半額ですむのは判っているのだがMacBookが好きなんだよねぇ。

蘇生に10日以上かかった理由は、引越でOS等ソフトがまとめてどこかに封印されているようで再インストール出来なかった為。そして今でも発掘出来ていない。

未だに2006年初代MacBookを当時の環境のまま使っているので、時計を2006年にしてベータ版BootCampでパーテーションを切り、XPインストールするのだがSP2ディスクじゃないとダメらしく。SPじゃないXPのディスクは箱ごと保存してたおかげですぐに見付かったのでSP2ディスクを自作する事に。CDじゃないとダメだと判明するまでDVD-R在庫が大量にあるのでDVD-Rで作成していたり、ブータブルにするのを忘れたり何度も何度も焼きミスして出来上がりましたXP_SP2ディスク。んで、だいたい環境は出来上がり、あとはBluetooth機器とか必要に応じて随時やる。

(installメモ)
WindowsXPsp2/office2003/norton/skype3.8/Becky!/GMAIL notifier/foobar2000/iTunes/PowerDVD10/GOMplayer/IrfanView/FireFox/JaneStyle/CrystalDiskInfo5(Shizuku)/WinRAR/秀丸/窓の手/TCPMonitorPlus/

SD16GCL10

もう起動してないNEWラブプラスですが、セーブデータパッチに600メガ必要だとか何とか。もう騙されない・・・でもアップデータが出たなら試してみるかという気持ちに。
3DSに標準で付属しているSDカードは2GBだったので、16GBに買い換えた。図らずも本日のニンテンドウダイレクトで発表、3DSは来週からROMにパッチ当てられるようになる、ようで。NEWラブプラスのバグを修正するには事実上のROM交換、つまり作り直して4GBまるまる配布するしかないはずだ。16GB購入は大正解。

B003GRNE0W東芝 SDHCカード 16GB 日本製 クラス10 TOSHIBA Class10 海外向けパッケージ品 並行輸入品
東芝

by G-Tools

文庫本棚

2538b639.jpg幅60センチ・高さ180センチの本棚を5つ購入。壁一面本棚化。
予定ではCD/DVDまで並べる予定だった。が、本すら全部入らなかったw

27型ワイド液晶ディスプレイ LCD-MF274XBR 5

1993年から使ってたブラウン管TVとCD-Gが再生出来るくらい古いミニコンポを捨てまして、HDDレコとデスクトップPC兼用の液晶モニタを買いました。録画したのしか見ないから問題なし。29,815円と、とても安くて満足度が高すぎ。PC接続は音が鳴るのにHDレコだと最初鳴らなくて少し悩んだりもしたが、あとはPS2が、変換ケーブルとか買わないとダメくさいが安くつなげられたら嬉しいな。

B00689HXDOI-O DATA LEDバックライト採用 超解像技術搭載 27型ワイド液晶ディスプレイ LCD-MF274XBR
アイ・オー・データ 2011-12-20

by G-Tools

Panasonic DIGA DMR-BZT710-K

実家の2台目HDDレコ。退職しTV好きになっていた父にも録画環境がそろそろ必要だろうという事で。一台目のDMR-XW300を買ったのが4年前、わずか4年で技術はここまで進化してしまうのか、トリプルチューナーですよ。これで47,738円、恐ろしいな・・・。7月に買った我が家の3万のレコーダとは圧倒的な差。まだ使えないだろうと思って無線設定などインターネット的な設定、今は何もしてないが。

B005GIPW1IPanasonic DIGA HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダー 500GB ブラック DMR-BZT710-K
パナソニック 2011-09-06

by G-Tools
SCRIPT
ARCHIVE
2017/10 NORMA
黄:保存対象
青:これから開始
赤:削減候補
視聴中止・最終回でリスト除外

(46)

優先度:ネト充/フェアリル/うまる/ラブライブ/

― 月 ―
00:00,干物妹!うまるちゃんR(BS11)
01:35,銀魂ポロリ篇(TX)
― 火 ―
00:00,UQ HOLDER! 魔法先生ネギま!2(BS11)
01:10,ラブ米 -WE LOVE RICE-(MX)
01:35,おそ松さん第2期(TX)
01:35,おにゃんこポン(MX)
01:40,ネト充のススメ(MX)
02:05,Wake Up,Girls!新章(TX)
17:55,アイドルタイムプリパラ(TX)
18:45,少年アシベGO!GO!ゴマちゃん(ETV)
21:55,アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11)
― 水 ―
01:35,魔法陣グルグル(TX)
01:59,Infini-T Force(NTV)
― 木 ―
01:05,僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件(MX)
17:55,かみさまみならい ヒミツのここたま(TX)
18:25,アイカツスターズ!(TX)
18:55,ポケットモンスター サン&ムーン(TX)
21:30,田村ゆかりの乙女心症候群(文化放送)
23:30,Just Because!(MX)
― 金 ―
00:55,いぬやしき(ウジ)
02:05,OHA OHAアニキ(TX)
17:55,リルリルフェアリル魔法の鏡(TX)
19:30,クレヨンしんちゃん(テロ朝)
21:55,ファイアボールユーモラス(Dlife)
23:00,少女終末旅行(BS11)
23:30,ドリフェス!R(BS11)
― 土 ―
00:30,キノの旅(BS11)
01:55,結城友奈は勇者である(テロBS)
04:52,ぼのぼの(ウジ)
06:30,プリプリちぃちゃん!!(テロBS)
06:54,シルバニアファミリーミニストーリー(TX)
07:00,トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察(テロBS)
09:27,PEANUTS スヌーピーショートアニメ(ETV)
17:30,タイムボカン逆襲の三悪人(NTV)
19:00,モンスターストライク(YouTube)
23:00,3月のライオン(犬HK)
23:30,アイドルマスターSideM(BS11)
― 日 ―
01:30,魔法使いの嫁(MX)
01:30,ラブライブ!サンシャイン!!(BS11)
06:30,はやく起きた朝は…(ウジ)
08:00,ポケモンの家あつまる?(TX)
08:30,キラキラ☆プリキュアアラモード(テロ朝)
22:00,アニメガタリズ(MX)
22:30,妹さえいればいい。(MX)
23:00,クジラの子らは砂上に歌う(MX)
― 帯 ―
18:30,笑ゥせぇるすまん[再](MX2)
Active Recall