Active Recall

今わたし達が 駆け抜ける毎日も 懐かしくなるのかな

ジュエルペットてぃんくる☆ ミリア PMフィギュア 5

4年前のアニメでも根強い人気、てぃんくる☆から完全無欠の美少女、KMBミリアがフィギュアになったぞ。パッケージなどどこにも書いてないけど、スイーツ大好きサンゴにゃん、こんな所に!あかりちゃんと並べて堂々と自室に飾るのであった。ケースか水槽か買わないと。

B00QNP1MJEジュエルペット てぃんくる PMプレミアム フィギュア ミリア プライズ
セガ

by G-Tools

ジュエルペットてぃんくる☆ 桜あかり PMフィギュア 5

ついにフィギュア化ですよ、あかりちゃんマジ天使。覗き込まない限り絶対に見えない鉄壁のスカートも素晴らしい出来ですな!

つい先日、流通会社が倒産した事で「ゲーセンの景品を通販する会社」への入荷が規制されました。ミリア(12月発売)を予約した店からはキャンセル喰らったんですが、あかりちゃんの店からは届きました。もし逆だったら正直立ち直れないくらいダメージだったわぁ。とれる腕も予算も無いし、ゲーセンがそもそも無い。今ならヤフオクやアマゾンでも買えるみたいですな。

B00NHX7HPSジュエルペットてぃんくる☆ プレミアムフィギュア 桜あかり PMフィギュア
セガ

by G-Tools

figma すーぱーそに子 虎パーカーver.

えがきかけだしたーそらーいまーきらーーりー☆
12月から予約してたFigmaそに子ですが、とうとう発売。なんだかフィギュア買うの久々だなぁ、引越してから初めてかもしれん。だとしたら1年ぶりか?そして実家でも普通に飾ってるわけだ!

B00A9OUKNEfigma すーぱーそに子 虎パーカーver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2013-05-22

by G-Tools

ROBOT魂 ヴォルケイン

妻の仇を討つために形見のロボットで復讐の旅、主人公とはライバル・別行動で汚れ仕事も淡々と、敵オリジナル7のうち3体破壊、最後はパイロット失明、ロボ自爆、復讐完遂し死亡、と設定が何から何まで燃えるガンソードのヴォルケイン、まさかの立体化。エルガイムMk2のバスターランチャーを超えるデカさのビームランチャーと拡散マントが格好いい!両手に銃装備、あなたと違うんですのAAポーズも出来るよ!

B0058LT8B8ROBOT魂 ヴォルケイン
バンダイ 2011-11-26

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.

ついにStrikerSコンプリート。311の大地震後、半分は箱に整理してしまったが!もう何か出るとしたらヴィヴィオくらいのもんでしょう。え?ナンバーズ?無理w アコース査察官?それなら欲しいw
解からないパーツが1つあって、ケリュケイオンのセカンドモード、サードモードって何だっけ?関係あるのか?ってググってしまった。実際はおまけのエリオ用武器エフェクトだった。

B004EHYHVIfigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS キャロ・ル・ルシエ バリアジャケットver.
Max Factory 2011-03-26

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.

ついにライトニング分隊に着手のFigmaシリーズ。男のフィギュア買うのなんてボトムズのキリコ以来だな。エリオ単体だとあまり面白みが無いですな。あとはキャロが出ればひとまず完結かな。なのは系だけで10体超えてるからそろそろ飾るケースみたいなものが必要かも。

B004BJ1PSMfigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS エリオ・モンディアル バリアジャケットver.
Max Factory 2011-02-19

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.

月刊リリカルFigmaもこれでしばらく予定なし?
パンツめくれぇぇぇ顔とSound STAGE Xロング髪が付属。クロスミラージュも5個も。ただ箱デザインがベルカ式なのが惜しいっ。(背景とか使わないからどーでもいいっちゃどうでもいいが)

B003H04Y6Gfigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター バリアジャケットver.
Max Factory 2010-08-21

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.

ついにStrikersからのキャラがリリース開始。戦闘機人モードにもなるぞ!マッハキャリバーのおかげで支えなしで立ちますな。リボルバーナックルも両手対応。
7月にはティアナが。その先は、キャロは出そうだけど、エリオは?ナンバーズとかもFigma化されたら嬉しいけど困るなw

B0030NKVVCfigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ バリアジャケットver.
Max Factory 2010-04-29

by G-Tools

figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.

月刊リリカルfigma今月号はフェイト。そろそろ置き場所が無くなってきた。なんかケースとか棚?とか買って飾ってあげるべきなのかねぇ。それにしても顔が似てねぇっ・・・これはハズレな部類だと思うぜ今回。スカートも外れないしなwww

B002UNMBGQfigma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
Max Factory 2010-02-25

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのは 高町なのは The MOVIE 1st ver.

今月の月刊リリカルFigmaは劇場公開初日に発売。数日後にはフェイトが届くはず(・・・って来月にいつのまにか延期したのね)。レイジングハートがTV版と激しく異なりますな。唯一の魔法少女っぽい部分だったのに、あ、ユーノくんがいるか。そんなフェレット・ユーノくんも付属してました。

B002P684PKfigma 高町なのは The MOVIE 1st ver.
Max Factory 2010-01-23

by G-Tools

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.

月刊Figmaというか今月はヴィータ。グラーフアイゼンキター!!!でけぇぇ!当然ドリル選択、おっかねぇなおい。これでヴォルケンリッターはコンプリート!おや、誰か発売されていないようだw

B002P684PUfigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.
Max Factory 2009-11-28

by G-Tools

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.

ユニゾンはやて顔+リインフォースIIが付属、というか、シャマルだけじゃあんまり活躍してないから、企画通らなかったのかなぁ・・・と邪推。
流石に少し悩んだが――お迎えしたっ!!

B002EAZMDOFigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver.
Max Factory 2009-09-30

by G-Tools

Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.

シグナム副隊長、Amazonから到着。ヴォルケンリッターが先に出るとは!? どこまでリリースされるかサドンデスな世界、キャロやエリオまで模型化されるか楽しみですな。でもザフィーラ・・・でねーんだろうなぁw
てゆか、PSPの限定版Figmaで幼女なのはサンとか勘弁してくれよ、単体で売ってくれと。

B0025VK6A6Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム 騎士服ver.
Max Factory 2009-07-29

by G-Tools

ピンキーストリート シリーズ8

シリーズ8にあたる22、23、24がリリース。sofmapで各740円也。
22は可愛い。23は珍しい感じ。組み換えパーツとして使えるかも?24は何の感情も沸かなかったが、とりま揃えてみたりw

B001QB5YVWピンキーストリート 22
ジーエスアイ クレオス

by G-Tools

B001Q2TYW6ピンキーストリート 23
ジーエスアイ クレオス

by G-Tools

B001Q2ZBNMピンキーストリート 24
ジーエスアイ クレオス

by G-Tools

Figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.

機動六課の隊長がとうとう3体揃いました!うぉ、なのは同様はやても似てないけど何だかんだ言いつつテンションあがるw DVD見るかwww
次はフォワード部隊を宜しくお願いしたい所。頑張れFigma。

B001KW088GFigma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver.
Max Factory 2009-01-16

by G-Tools

Figma 鏡音リン

Figmaのリン到着。レンはパスしました。キーボードとか欲しかったけどキリがないからね。ミクと並べて飾ってみましたが、ショートヘアにパンツスタイルだからあまり動きも付けられないね。

B001F0QAFIFigma 鏡音リン
Max Factory 2008-11-22

by G-Tools

ピンキーストリート シリーズ7

シリーズ7弾登場!Amazonだと定価だったのでわざわざアキバにて各740円でGET。
シリーズ1からナンバリングは全部買ってるオレですが、今回のっ、20はっ・・・かわいくないけど買うつもりではあった、が・・・駄目っ・・・!あまりにも衝撃!圧倒的閃きっ!
実物見てもやっぱりお金の無駄にしか見えなくて流石に華麗にスルーした!!
(なんか負けた気がするから買うかもしれんが)

B001E42SF6ピンキーストリート 19
ジーエスアイ クレオス 2008-09-30

by G-Tools

B001E45ZGKピンキーストリート 21
ジーエスアイ クレオス 2008-09-30

by G-Tools

Figma 初音ミク

動くわ安いわでFigmaシリーズはハズレが無いなぁ。
という事で、なのは・フェイトに続いてミク購入。
マイクもついててポーズも決まる。鏡音リンも出たら買おうっと!
・・・レンは予算次第w

B001EQ6A80Figma 初音ミク
Max Factory 2008-09-10

by G-Tools

Figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

Figmaからフェイト。シリーズどこまで続くか期待です。
最低でもはやて、希望は機動六課までお願いしたい。
なのは派のオレですが、フィギュアの出来はフェイトの方が上だな!
しかし武器が重くて手首が持ちこたえられんよw

B0019XUY9YFigma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Max Factory 2008-07-31

by G-Tools

ピンキーストリート

2月に予約したマイメロとクロミがついに完成したようで到着。
だが・・・4月からのマイメロ新シリーズがつまらなくって。
熱は既に冷めてたりしてw
Pinky自体が可愛いから別にいいか。

B000WOZXYMピンキーストリート マイメロディコスチュームセット
ジーエスアイ クレオス 2008-07-15

by G-Tools

B000WOZY00ピンキーストリート クロミコスチュームセット
ジーエスアイ クレオス 2008-07-15

by G-Tools

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱

実に7週間ぶりにアキバ行ってきましたよ。
こんなに行かなかった理由は交通費と通販なら通販のが安かったりで。
PinkyはSofmapのがAmazonよか安い為、現地にて。
これでハルヒシリーズはコンプリート。

B00171NS5KP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
ジーエスアイ クレオス 2008-05-30

by G-Tools

B00171TO3UP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん
ジーエスアイ クレオス 2008-05-30

by G-Tools

Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは 5

max factoryのfigmaから高町なのは。
KAIYODOのリボルテックに負けてないな。
レイジングハートもアクセルとバスターになるし、
少し頭冷やそうかポーズ用の手も付属してるぞw

フィギュア系では瓶詰妖精の「くるる」「ほろろ」と買ったのに残りが出なくて悲しい思いをした経験があるのだが、今回はフェイトに続いて、はやても制作開始っぽいので3体並べられそうですな。

B0016GCIQ6Figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは バリアジャケット Ver.
Max Factory 2008-05-23

by G-Tools

Pキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる

さほどハルヒに思い入れはないが、Pinkyなので。
来月、再来月のもきっと買い揃える事でしょうw

B001643T8YPキャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる
ジーエスアイ クレオス 2008-04-19

by G-Tools

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱

P:キャラでハルヒシリーズが4つ出るみたい。
その第一弾、涼宮ハルヒが到着。
本来のPinkyシリーズから路線がブレてるなぁ、最近。
でも残り3体も買うんだけどさw

B0013DCFROP:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
ジーエスアイ クレオス 2008-03-29

by G-Tools

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト 5

キラミュー2作目。同梱フィギュアに釣られ今回も初回版!
肝心のゲームだが、なんだかんだで面白いヨやっぱりコレ。
簡単だし楽しいしコレクション要素あるし。ベリィクールw

B000WGQY6Qピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト(初回限定版:イービル ピンキーフィギュア同梱)
ディンプル 2007-12-20

by G-Tools

リボルテック ダンボー

よつばと!からダンボーです。無駄に目が光る!
リボルテックよつばも買ってて並べたいと思うはずだが
同じ背の高さなわけがない。サイズ統一されてなくて残念。

B000WF1TKSリボルテック ダンボー
海洋堂 2007-12-01

by G-Tools

よつばとリボルテック

リボルテックでよつばが登場!
頭が重いのと、肩がちょっと動かしにくいかな?
でも動かして遊べるのは楽しいなw

B000T8S9EMよつばと リボルテック
海洋堂 2007-09-27

by G-Tools

ピンキーストリート

凄い台風が来てるらしいが、こんな日にアキバに行くオレ。
念のため、コロッケを16個・・・ではなく本・CD・フィギュアを。
ピンキー6期3体とも買ってきましたよー。
うむ、PK016がかわいい。

B000RL7W1Cピンキーストリート #016 PK016
ジーエスアイ クレオス 2007-09-01

by G-Tools

B000RL2QM2ピンキーストリート #017 PK017
ジーエスアイ クレオス 2007-09-01

by G-Tools

B000RL4OS6ピンキーストリート #018 PK018
ジーエスアイ クレオス 2007-09-01

by G-Tools

Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2

真のアニオタはアスカ派!レイなど買わないもんです。
だって、そうでしょ?EOE見てレイのファンは全滅っしょ?
本当は注文時に売り切れてただけです。
次回アキバかどっか出かけたらレイ買ってくる!

B000TISOR4P:キャラ エヴァンゲリオン Pinky 惣流・アスカ・ラングレー Ver.2
ジーエスアイ クレオス 2007-09-02

by G-Tools

rmピンキー

村田蓮爾コラボpinkyのなずな、カイネGET。
定価1200円の所、アキバで500円で売ってたので。
他pinkyとの使いまわしは難しそうだな、これ。

B000AJ161Irmピンキー1 なずな
ジーエスアイ クレオス 2006-09-29

by G-Tools

B000AJ16H2rmピンキー3 カイネ
ジーエスアイ クレオス 2006-10-28

by G-Tools
SCRIPT
ARCHIVE
2017/04 NORMA
黄:保存対象
青:これから開始
赤:削減候補
視聴中止・最終回でリスト除外

(47)

優先度:ヘボット/エロマンガ/マキャヴェ/フェアリル/弱ペダ/

― 月 ―
00:00,リトルウィッチアカデミア(MX)
01:00,僧侶と交わる色欲の夜に…(MX)
01:35,銀魂(TX)
23:00,笑ゥせぇるすまんNEW(MX)
― 火 ―
00:30,ゼロから始める魔法の書(BSフジ)
01:05,フレームアームズ・ガール(MX)
01:35,弱虫ペダル NEW GENERATION(TX)
17:55,アイドルタイムプリパラ(TX)
18:45,少年アシベGO!GO!ゴマちゃん(ETV)
21:55,アイドルマスターシンデレラガールズ劇場(BS11)
23:00,覆面系ノイズ(MX)
― 水 ―
00:30,ロクでなし魔術講師と禁忌教典(MX)
01:35,夏目友人帳 陸(TX)
22:50,ラブ米 -WE LOVE RICE-(MX)
― 木 ―
00:00,サクラクエスト(MX)
01:05,終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?(MX)
01:35,武装少女マキャヴェリズム(MX)
17:55,かみさまみならい ヒミツのここたま(TX)
18:25,アイカツスターズ!(TX)
18:55,ポケットモンスター サン&ムーン(TX)
― 金 ―
00:00,月がきれい(MX)
00:55,冴えない彼女の育てかた♭(ウジ)
02:05,OHA OHAアニキ(TX)
17:55,リルリルフェアリル魔法の鏡(TX)
19:00,笑ゥせぇるすまん[再](MX2)
19:30,クレヨンしんちゃん(テロ朝)
23:00,ひなこのーと(BS11)
― 土 ―
01:05,sin 七つの大罪(MX)
01:35,信長の忍び 伊勢・金ヶ崎篇(MX)
01:55,神撃のバハムートVIRGIN SOUL(T豚S)
02:25,ベルセルク次篇(T豚S)
04:52,ぼのぼの(ウジ)
06:30,プリプリちぃちゃん!!(T豚S)
07:00,トミカハイパーレスキュードライブヘッド機動救急警察(T豚S)
09:30,デジモンユニバース アプリモンスターズ(TX)
17:35,境界のRINNE 第3シリーズ(ETV)
19:00,モンスターストライク セカンドシーズン(YouTube)
22:00,進撃の巨人 Season2(MX)
― 日 ―
00:00,GRANBLUE FANTASY The Animation(BS11)
00:30,エロマンガ先生(BS11)
06:30,はやく起きた朝は…(ウジ)
07:00,ヘボット!(テロ朝)
07:00,こねこのチー ポンポンらー大冒険(TX)
08:00,ポケモンの家あつまる?(TX)
08:30,キラキラ☆プリキュアアラモード(テロ朝)
22:30,アリスと蔵六(MX)
23:00,ID-0(MX)
SCHEDULE
■アニメディア
アニメディア
■LO
LO
ゆるめいつ 6 (バンブーコミックス)
saxyun
4801956580
10/27
狼と香辛料XIX Spring LogII (電撃文庫)
支倉 凍砂 文倉 十
4048928910
5/10
異国のブラボー
Theピーズ
B071RS12QS

ストライク・ザ・ブラッド 17
エロマンガ先生 9
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 14
6/10
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! MAGAZINE vol.2
B06Y3XP4WC
6/15
境界線上のホライゾン 縁と花
7/7
バンドスコア マクロス7/FIRE BOMBER BEST SCORE (BAND SCORE)
4773229691

KORG コルグ アナログ・モデリング・シンセサイザー microKORG XL+
B00969BGJ0
いつまでも検討中
Active Recall